残り一ヶ月を考える

ちょっと家がバタバタしていて更新が滞ってしまいました。
しかもその家庭事情により、予定していた2週間のヨーロッパ旅行をやむなくキャンセル。。

もの凄く残念ですが、なくなってしまったものをウジウジいっても仕方ないので、
気持ちを切り替えて、残りの一ヶ月なにをやっとくべきか考えています。


で、(なぜか)まっさきに思いついたのは、読みかけの漫画を読みきる事。
これが最初に出てきちゃうあたり、やっぱ自分インドアでネクラだなぁと思いつつも、
思い立ったが吉日で、「ダイの大冒険」のコンプリートに乗り出しました。
(当時はジャンプを毎週買ってたんですが、突然やめてしまい結末を知らない事をふと思い出しちまったからです。)

いやぁ懐かしい。
当時はマァム派かレオナ派かで小学生ながら議論した覚えがありますが、
当時と変わらず自分はレオナ派のようです。
ちなみにドラクエⅧでは、ゼシカ派ではなくミーティア派です。
・・・まぁ、どっちでもいいんですけどね。

あぁ、こんな生活をしてるとどんどん暗い子になってしまう。。。
明日からはもっとアクティブな春休みの過ごし方を考えよう、
と心に誓いつつ、ダイの大冒険の続きを読む気満々です。。。
[PR]
by takasui_blog | 2005-03-05 00:43


<< ソムリエ 昨日の話ですが・・。 >>