人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話ですが・・。

「ぃやめてぇぇ」
と、横山弁護士のモノマネをしてしまうくらい、
ムチ打ちのような首の痛みに襲われている、たかすぃです。

なぜ首が痛いかって、昨日、日帰りスノボに行ったからなんすよ。
めんつは中学の同級生5人で、場所は新潟の舞子スキー場。

ぢつは、ほんの一週間ばかり前にも北海道でスノボをしてきたため、
(しかもそこで結構ナイスな滑りができたため)
「一回も転ばないでいけるんじゃね?」
と調子こいて挑んだわけなんですが、転ぶ転ぶ・・。

(舞子にいらしてたボーダーならびにスキーヤーのみなさま、
多大な迷惑をおかけした事、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m)

やっぱ全然違いますね、北海道と新潟は。
何がって、あれですよ。雪質とか色々ですよ。
うまく滑れなかった負け惜しみでもありますけどね。

しかし、やはりスノボは楽しかったわけで、
帰りの温泉も楽しかったわけで、
結論としては新潟ビバなわけですがね。


あぁ、あんまり盛り上がりもなく終わってしまう。。。
日記だからいいか。。。
by takasui_blog | 2005-02-27 23:13


<< 残り一ヶ月を考える 祝・PC購入 >>