人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

「決めた事を毎日続けられると、ちょっと大人になった気がしませんか?」
藤井隆と婚約した乙葉たんはCMでこんな事をおっしゃっていました。
yajipaiに設置してもらったblogの更新ひとつできない私は、
大人ではないんだなと、改めて感じました。

そんな子供な私でも、あの顔写真をずっと掲載しておく気にはなれず、
つかの間の再開(再会)を果たそうと思ったわけです。

ってなわけで、軽く日記でも。
今日はとある施設の見学に行き、その帰りにナンジャタウンに行き、
シュークリームマスターの称号を与えられたやぶっキーに惚れました。
日記は終了です。


さてさて、話は変わって日曜日は日本ダービーです。
歴史的な瞬間に立ち会いたい方は、ぜひとも府中へゴーしましょう。
by takasui_blog | 2005-05-24 22:38


<< 絶対 yajipaiの部屋で >>